2007年07月31日

雑誌ONE+ONE 今日発売です。

暑い日々が続いております。
みなさん、くたばってはいないですか!?
元気出していきましょう☆

ここ鉄砲洲では、盆踊りが催されています。4夜連続です。
さすが、本場お江戸。
神社でみんな楽しそうに露天を楽しんでいるようです。
私もお祭り大好きです。

さて、本日、私たちフラワー・ワークスが
雑誌「ONE+ONE」ワン・プラス・ワンに掲載されました。
といっても、お花の特集ではありません。
ライフスタイル誌というだけあって、そういった内容です。
皆さん、大きな書店へ走ってください。
コンビニにはありません・・・
私たちの「一緒に生きるって、どういうこと?」
が赤裸々に明かされます。

雑誌「ONE+ONE」ワン・プラス・ワン 創刊号
 時事画報社より発売。
編集部の方、カメラマンの方、そしてライターさん、
どうもありがとうございました!!!
1.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:09| Comment(8) | 雑誌

2007年03月28日

春眠不覚暁☆

春です!春です!
心地のよい春です!
桜が咲いていますね。
空にふわふわと舞う雪のような
かわいいピンク色の桜。
見ていると、うっとり春の日差しに
すっかり眠たくなります。

26日出版のフリーペーパー ゴールデンミニッツで
フラワーワークスを紹介してくださいました。
大変ありがたいことです。感謝☆
当日の朝、metroの駅までダーッシュしましたが、
もうすでに1冊もありませんでした・・・
表紙もビンセント・ギャロのお顔がドアップになっていて、
残っているはずもありません。。。
ほんと、おもしろい雑誌なんです☆

せっかくですので、今日はみなさんにも
ちょこっとご覧いただきましょうか。
小さすぎて、見えない・・・
golden.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 20:59| Comment(7) | 雑誌

2007年03月22日

アリガトウ☆

「この花器、ステキね。」とか
「この花器は譲っていただけるの?」とか。
よく話題にあがるこの花器。
この花器はわたしにとって特別なもの。
同じ年なのだけど、花の世界でずっとずっと先輩の
大好きな女性から
フラワーワークス オープンの記念に頂いたもの。。。
わたしの宝物☆
どうもありがと。。。

先月発売された新創刊の雑誌、FRaU。
フラワーワークス オープンまでのいきさつ、
私ども夫婦の軌跡?をまるごと1ページ紹介して下さいました。
編集者さん、ライターさん、カメラマンさん、
そしてお力を貸して下さった皆様 
ほんとにどうもありがとうございました。
遅ればせながら、感謝!!!

tubo.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:57| Comment(0) | 雑誌