2007年05月08日

ご無沙汰いたしました。

連休明けました。
フラワー・ワークス 再始動です。

5日の日に BRIDAL bouquet、作らせて頂きました。
とってもかわいい彼女ですが、この日はきれいなお嫁さんでした。
チャーミングで清楚です。
彼女らしい、白いバラとグリーンでのシンプルなブーケ。
お似合いでしたよ。
この度は、本当におめでとうございます☆

yossie.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 00:38| Comment(0) | Bridal

2007年05月01日

今日は花嫁さん☆

かわい〜い、お嫁さんです。
ブーケ、ぶれちゃったけど かわいい顔が優先!!!
写真のっけちゃった〜。。。

バラとラナンキュラス、ユーカリ、シルバー系の実もの
など使ってみました。
ginza.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:07| Comment(0) | Bridal

2007年04月22日

ちっちゃいお嫁さんです☆

昨日、かわいいかわいい かほちゃんがお店に遊びに来てくれました。
結婚式にご出席なさるそうで、おめかしスタイルで。
白いお嫁さんみたいなドレスを着て、きれいなお靴を履いて。
とってもかわいい。
お花のリースと、ブレスレット、ママのコサージュを
作ってみました。
かほちゃん、似合うね☆かわいいよ☆

やはり、結婚式では主役のように フラッシュをたくさん
浴びたそうです。
かほちゃんです!!!
kahochan.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 15:27| Comment(4) | Bridal

2007年03月23日

春の日

こんにちは☆
今日は久しぶりに暖かい日差しの降り注ぐ
1日でしたね。
春を身近に感じました。
花粉症の方はかわいそうだな。
鼻の通りがスムーズになりますように、
祈ってますね。。。

明日 ウェディングのブーケがお嫁に参ります。
花嫁さんの元へ。
末永く たくさんの幸せがありますように・・・

wedding.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:57| Comment(1) | Bridal

2007年03月15日

スズランちゃん

今日は、ちょっとした飾り花を。
スズランちゃんです。
まだ少し寒い日々が続いていますね。
でも、春に向けて心はウキウキです☆
きっとお庭や花壇のお花たちは
春を迎える準備で大忙しですね。

suzuran.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Bridal