2012年04月12日

stand flower*SPRING

sta.jpg
すっかり春の空。
昼下がり、眠気に襲われることも多くなった今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は久しぶりにスタンドタイプのお花のご紹介。
春のお花をたっぷり使い、お祝いの気持ちが伝わるといいな
と願いつつお作りしました。
アマリリスや、これから旬を迎えるバラ、やわらかなグリーンを
伸びやかに使っています。
さわやかでとっても好きなお花のチョイスでした。

ご用途や置き場所などに合わせてご提案いたします。
形にとらわれず、ご要望にお応えできるスタイリングを
させて頂こうと思っています。
どうぞお気軽にご相談いただけたらと幸いです♪
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 15:32| Stand Flower

2011年08月31日

ballet*STAND

sta.jpg
今日も蒸しますね〜。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はスタンドのお花。
バレエの発表会へのお届けをさせて頂きました。
演目の雰囲気に合わせて美しく、華やかに。
よくティアラ江東へのご注文を頂くのですが、
今回は他の会場でした。
会場にどどーんと飾り お会を終えた後、
お花をお持ち帰り頂いたそうです。
うれしいな♪
包み紙もおつけすることができます。
いろいろご相談くださいね♪

*余談*
少し単語で話ができるようになった娘。
母「とうもろこし食べたんだ?」
娘「うん」
母「おいしかった?」
娘「うんまいっ」 「いーっぱい」 
そして、満面の笑み・・・

親ばかだな・・・と我ながら思いますが
日々の小さな成長がうれしい今日この頃です。
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:01| Stand Flower

2011年07月14日

祝い花*夏

summ.jpg

暑い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は暑い日のお祝いにぴったりのスタンドの写真を。
バショウや蘭を入れて、オリエンタルな雰囲気で
あつらえてみました。
インドカレー屋さんのオープンです。
1度きりの御祝。
とびっきりおしゃれなお花を是非。

先日、主人が夜の銀座への配達の道すがら
車中から近所の友達を見かけたそうなのですが・・・
それはそれは疲れた様子で歩いていたそうです。
暑かったからなー。くたびれちゃったんだろうなー。
元気にしてるかなー、と思っていたんだけど
相変わらずよく働き、グッタリしていたね。笑
重い機材たちをリモアに入れて持ち歩き
電車に乗っている、あなたです!
たまには夕飯食べにきてねー☆

*くいしんぼう。今日の食べるネタ*
暑いからスパイスがいい感じです。
クミンシードを使って作る、ジャガイモカレーや
ナスとひき肉の炒め物がおいしい季節♪
夏ですね!
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 13:47| Stand Flower

2007年04月21日

☆BAR Yu-nagi☆

ついに、BAR Yu-nagi、正体あらわる!!!

ここ何日かお祝いのお花をアップしてきました。
全てBAR Yu-nagiさんのオープン祝いだったのでした。
すごく渋いお店です。
男女問わず、かっこよく、気分よく、かつ上品にお酒を
いただけるBARです。
その時の気分に合わせて、お酒を作ってくれます。
場所は銀座6丁目 交詢社ビルとなり。B1F。
本当は誰にも教えたくないお店。
だって、満員になっちゃうもーん☆
yu-nagi san2.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 00:09| Comment(0) | Stand Flower

2007年04月17日

スタンド花です

更新、滞りまして申し訳ありません。

先日、車のショールームのオープンのお祝い花、
お届けしてきました☆
26基のお花たちがお嫁に行きました。
華やかです。。。

KUROSTAND.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 00:09| Comment(2) | Stand Flower

2007年04月07日

あったかでした。。。

今日の昼間はあったかでしたね。
ぽかぽか、気持ちのよい日光浴ができました。
お花の水やり、楽しい〜☆

そして、今日はとあるお二人の結婚のお祝いの
お手伝いをさせて頂きました。
八丁堀のお酒とお料理がとってもおいしいBARでの二次会。
ほんっとにおいしいんだから。(趣旨がずれている・・・)
たくさんの方々の祝福をうけて、幸せなお二人に。

wedding.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:11| Comment(2) | Stand Flower