2012年10月31日

Halloween*2012

os.jpg
今日はハロウィン。
実りと収穫を感謝し、喜ぶお祭。

数年前までは、なかなか日本には馴染まないイベントかな。
と花屋ながら 若干 心に決め込んでいました。
・・・が、とんでもない。
毎年恒例の企画が立ち上がったり、もうすっかり
日本のハロウィンフィーバーも板についたものですね!

春から夏の伝統的なお祭、盆踊りなどがひと段落して、
すっかり涼しくなり、心持ち寂しさを覚える季節。秋。
きっとお祭好きの日本人は放っておきませんよねー。
ハロウィン♪

FWでは、秋の御祝シーズンを迎えて
上の写真のように皆さんからオーダーを頂いたアレンジを
せっせと 心を込めて♪お作りしています。

でも、こんなお遊びもたまに・・・
ka.jpg
お店を訪れ目にしたお客様がまぁ、やりたがること!失礼・・・笑
大人子供を問わずです。
これもまた意外ながら、うれしかったことのひとつ。
まっさらなコレをお持ち帰り頂き、
ペインティングを楽しんで頂いたことは言うまでもありません。
楽しいお遊び。
どうぞみなさんも自然の素材と遊んでみて下さいね!

ちなみにこの子は カナリアナスといいますよ♪
それでは、また!
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:54| Arrengement