2012年04月09日

さくら*SPRING ARRENGEMENT

sakurasaku.jpg
春はあけぼの
やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる

朝の早起きは大の苦手ですが 少しあたたかいし、
きれいな春の桜を見る楽しみがあるので、
うれしい気持ちでいっぱいになります♪

みなさんもきれいな桜を満喫していらっしゃることと思います。
待ちに待った春の到来。
今年は冬が厳しく、長かったですからね。
より多くの方にこのひとときのお楽しみを差し上げたくて、
ご依頼いただくアレンジにも率先して桜を入れています。

なにもなにも ちひさきものはみなうつくし。
そう実感する心地よい季節となりました。
どうぞ皆さんお楽しみを・・・♪
http://fw-works.com

posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 11:46| Arrengement