2012年02月15日

caramel*Carnation

cara.jpg
春、近づいていますね!
今日は寒さも緩んで、ほっとしました。

さて、今朝 ひと目見て はっ!とさせられた
この子をご紹介。
言わずと知れたカーネーションなのですが
とってもきれいな自然のグラデーション。
その名もキャラメル。
淡いオレンジ色のようで、サンゴ色のようで、ベージュのようで、
テラコッタのようで、淡い朱赤のような とっても優しい色。
たくさんの色が混ざっている!
お持ち帰り決定!!!
今晩、お家の花瓶に活けられることでしょう。

とっても長持ちで、おりこうさん。
目線を変えて、たまにはカーネーションだけで
飾ってみるのもよいかもしれませんよ♪
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 16:55| Bouquet