2012年01月20日

Birthday*ARRENGEMENT

proses.jpg
お寒うございます。
東京にも雪が降る季節となりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はお誕生日の御祝にご依頼いただいた
バラをたっぷりと使ったアレンジメント。
ピンクのバラはやっぱり女性らしくていいですね。
大人の女性へのプレゼントなので、
ラブリーにならないように・・・がポイントです。
コロンと丸く美しいアンティークローズも添えて
贅沢にアレンジしました。
特別なお花のご用命、どうもありがとうございます。

私はといえば、すっかり指先がつめたーく
身体は冷え冷え〜で1日暮らしています。
これはもう自ら選んだ職業なもので、仕方ありません。笑
昨晩はきりたんぽ鍋で温まりました。
今日もあったか料理で身も心も温まりたいです♪
まずはお昼ごはんだな。
そんな訳で、花より団子のわたくしのようですが
お花もちゃーんと愛でております。笑

どうぞみなさん、しっかりと寒さ対策をして
しばらくは続くであろう冬の寒空を楽しみましょう。
それでは、また。
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:18| Arrengement