2012年01月13日

Chic*PRESERVED

pre.jpg
これでもか!って位、寒いですね〜。
なにもこんなに寒くしてくれなくても・・・
昨日よりはあたたかいけどね。
正直、つらいです。
あまりの寒さに笑ってしまいます。
しもやけになりませんように。。。

さて、今日はシックで華やかなプリサーブドアレンジメント。
オーダーを頂き、お作りしたので1点もの。
バラをメインにするとしても、あんまり
バーン!バラでーす!
としたくなかったので、ナチュラルなドライの素材を生かして
作ってみました。
仕上がってみると、なかなか個性的なアレンジに。
狙いましたがね。

先ほど、わたしの出身地 吾妻橋の芋きんをおやつに頂き、
レンジでチン♪(←子持ちのおばさんなので)して、いただきました。
久しぶり。あ〜、程よい甘さが冷えた身体においしい。
いつもどうもありがとうございますー!

さて今日はこんなところで、ブログを終わりますか。
また。
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:09| Arrengement