2011年12月24日

フラワー・ワークス新聞

fw-news.jpg
さて、さて24日。
皆様いかがお過ごしですか?
日に日に寒くなるので、お身体をお大事に・・・

先日、近所の小学2年生たちがお店の探検に
きてくれました。
なんとなくソワソワしている男の子を
女の子が奥さん張りにけん制したり。
と思ったら、
「でも絵を書いてもなにしても器用で上手なんですよ〜」なんて。
夫婦漫才か!?とすら思いました。笑
思わず笑ってしまうようなこどもたちのやりとり。

翌日には、担任の先生が早速新聞を届けてくれました。
フラワーワークス新聞。
上手に撮ってくれた写真や、色があふれるイラストが
紙面を所狭しと飾っています。
こどもの感性って、大人には真似しがたいです。
まっすぐな心が投影されていますから・・・

みんな昔はこんな風に健気な子供だったんですよね〜。
見守っていてくれた人たちに
いつまでも感謝の心でいたいなぁ、と思いました。
小学2年生のみなさん、どうもありがとう♪
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 15:46| 日記