2007年08月23日

夏はひと休み!?明日、再来?

とっても涼しい風が吹いて、過ごしやすい1日でした。
店の前に植えたヨルガオも少しずつ成長しています。
9月に入れば、手を大きく広げた位の大きさで
真っ白いきれいなお花が開花するでしょう。
今からとっても楽しみです。

最近お店がすっきりとしている、との
ご意見をちらほら、ちょうだいしました。
観葉植物がだいぶ減ってしまったからですねっ。
そこで!再度 入荷を始めました。
続々と入荷中です。
暑い夏は大きくてかっこいいグリーンを見ながら、
リゾート気分でビールを一杯・・・で決まりでしょう?
green.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 20:01| Comment(5) | Plants
この記事へのコメント
今日は本当に過ごしやすかったね〜。

その、ビール一杯のりました!!
歯を抜いてきたから、何日か飲めないけどOKになったら、うちの葉っぱ君とサボテン君と一緒に飲んじゃう!!
Posted by YYHappy at 2007年08月24日 00:38
YYhappyさん!アメリカの疲れは抜けたかな〜?歯も抜けたのね…。元気になったらそうして!ちょっと明るいうちに一杯、ができたら なおゴージャスでしょう。
Posted by uco at 2007年08月24日 17:28
ワンプラスワン雑誌を見てのぞいてみました
違ってたらごめんなさい
祐子さんはたけ?かな
両親が洋食屋さんていうのとあまりに似ていたので☆
こくじょで一緒だったかなと

今私も結婚して3歳の娘が でお花の先生してるの
もしそうだったらびっくりだなぁ
Posted by 高瀬美也子 at 2007年08月25日 14:58
高瀬さん!ありがとうございます。美也子ちゃん?そうそう、私はコクジョ出身のタケです。長いことご無沙汰してるうちに、お互いに環境がかわりましたねっ。しかも、仕事が同じお花つながりですね。うれしい。私はといえば、中身は全く変わってません…よかったら遊びに来てね!!!是非!
Posted by uco at 2007年08月27日 11:04
うわ-やっぱりそうだったんだね
素敵なお花屋さんだね ブログ見たよ アレンジ☆
私も大学出た後普通に働いていたけど
ちょこちょこお花の世界に入り今は先生してるよ
春に新浦安に越すのにお部屋が広くなるから
観葉植物のおおきいの考えてたの
お世話になるかも☆
こくじょメンバ−とはちょこちょこ会ってるよ
近いうちに遊びにいきたいな



Posted by 美也子 at 2007年08月27日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: