2011年11月04日

イブ・ピアッチェ*ROSE

piage.jpg
イブ・ピアッチェとオールドファンタジーを使った大きなブーケ。
お誕生日に寄せたお花。
ご用命、ありがとうございます。

大好きなバラを集めたブーケをもらったら
うれしいだろうなぁ。
心底そう思います。
ま、私はもらったことはありませんけど・・・笑
意外と花屋ってそういうものなんです・・・笑
お店に置いているのは、私たち花屋にとっても
特別な、特別なお花なのです♪

さて、昨日から娘の風邪を食らいました。
言葉が悪いのですが、まさかうつるまいと思っていたので、
面食らっている。。。という意もございます。
鼻がずるずる。
みなさん、体調管理を怠ってはいけませんよー。
夜は早く寝ましょう。
こんなときばかりは、そう思います。笑
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 17:17| Bouquet