2011年11月01日

Bridal Bouquet*Oct

2011.10.30.jpg

美しい花嫁さん。
わたしの大先輩。
年下なのに、いつもいつもリードしてくれる・・・
女性らしくもなかなか豪快なところもあって
器用で、とても素敵な人。
旦那様は言うまでもなく彼女が大好きだと思いますが、
わたしも彼女が大好きです♪笑

ということで、
断りもなくまた写真を拝借しました。
ちゃんとお顔はぼかしましたよ・・・フフフ。気持ちね。

この度はおめでとうございます♪
しあわせたくさんありますように。
この日に立ち会わせて頂き、
わたし達家族も幸せをいただきました。
心から、どうもありがとう♪
w.tu.w.jpg

posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 15:46| Bridal