2011年10月19日

halloween*GARDEN

halloweeng.jpg
ハロウィンパーティーに向けたテラスのお花たち。
中央区ではあまり見られない広い、広いテラス。
オシャレ〜なお家のオーナーさんからのご依頼でした。
ご用命、どうもありがとうございます♪
喜んで頂けたそうで、とてもうれしく思っています。
また、がんばります!

さて、今朝のテレビで見たのですが
11月18日〜19日早朝にかけて、しし座流星群が極大を迎えるそう。

10年前の11月19日 一晩にして3,000もの星が流れました。
覚えていらっしゃる方も多いのでは。
その日、わたしは会社から帰宅後
モーフや掛け布団を持って山梨の山中に入りました。
寒空の下ゴロンと地面に寝転び、一晩中 流星を眺めました。
友達の中に今の旦那もいたっけな。なつかしい。
さむかったけど、素晴らしい天体ショーに
心の底から感動したのを覚えています。若かったな・・・笑

あれから10年。
そう、ちょうど1ヵ月後。
11月19日は娘の誕生日。
この子は流星群と一緒にやってきたんだなぁ、
と思うとつくづく感動。

今朝はそんな朝でした・・・長くなって失礼っ。
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:10| Plants