2007年07月31日

雑誌ONE+ONE 今日発売です。

暑い日々が続いております。
みなさん、くたばってはいないですか!?
元気出していきましょう☆

ここ鉄砲洲では、盆踊りが催されています。4夜連続です。
さすが、本場お江戸。
神社でみんな楽しそうに露天を楽しんでいるようです。
私もお祭り大好きです。

さて、本日、私たちフラワー・ワークスが
雑誌「ONE+ONE」ワン・プラス・ワンに掲載されました。
といっても、お花の特集ではありません。
ライフスタイル誌というだけあって、そういった内容です。
皆さん、大きな書店へ走ってください。
コンビニにはありません・・・
私たちの「一緒に生きるって、どういうこと?」
が赤裸々に明かされます。

雑誌「ONE+ONE」ワン・プラス・ワン 創刊号
 時事画報社より発売。
編集部の方、カメラマンの方、そしてライターさん、
どうもありがとうございました!!!
1.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:09| Comment(8) | 雑誌
この記事へのコメント
早速買いに走りましたよ〜。
あれ?代表ちょっと笑顔ひきつってない?!
実物の方がイイ男っ!(笑)

ステキな雑誌だね。
Posted by スタッフ1号 at 2007年08月01日 07:47
雑誌に掲載されたとのこと、
早速本屋さんで探してみます。
これからも益々ご活躍下さい。

電話でお願いしていたアレンジメント、
予定通り昨日、届けて頂きました。
向日葵とグリーンの夏らしい美しさで、
病室がにわかに活き活きとなりました。
とり急ぎ一言お礼申し上げたくて、
こちらにコメントさせて頂きました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

Posted by shimanouchi at 2007年08月01日 11:24
雑誌拝見しましたよ!
応援してるよぉ〜♪
Posted by kumiko at 2007年08月02日 10:14
スタッフ1号さん!
いつもどうもありがとうね。雑誌、よい記念になりました。なにせ、100回以上、笑顔したからね。
Posted by uco at 2007年08月03日 12:39
shimanouchi様、こんにちは。書き込みをどうもありがとうございます。
いつもご用命を賜りまして、大変光栄でございます。喜んでいただけて私どももうれしいです。
ますます尽力させていただきます!
Posted by uco at 2007年08月03日 12:42
kumikoさん、どうもありがとうございます!
おかげさまで恥ずかしながら、自然体の私達を載せていただきました。見てくださって、どうもありがとうです☆
Posted by uco at 2007年08月03日 12:43
こないだはお邪魔しましたぁ〜
掲載雑誌。やすおちゃんに渡したよーん。
今頃、見せびらかしてるかも!?(笑)
またあそびにいきまぁす♪
Posted by えつこ at 2007年08月06日 00:33
えっちゃん、お揃いでどうもありがと!いつも元気な姿を見せてくれてうれしいです。また是非来てね☆
Posted by uco at 2007年08月06日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: