2011年10月14日

pastel*BOUQUET

dalhiarose.jpg
秋ですね〜。
先日、花屋修行中にお世話になった先輩が
いらしてくれました。お店をやっていてよかった〜!
3年ぶりのうれしい再会。
わたしはといえば、子を産んでなんやかんやと
じたばたして過ごしていたから、
まさか3年も経っていたなんて思いもしなかった。

ご入籍を済ませ、めでたく挙式をなさるそうです♪
おめでとうね。
わたしもうれしいな。
ドレス姿、きれいだろうなぁ。
旦那様にも会ってみたいなー。
おふたりの幸せそうな顔が目に浮かびます。
旦那様のお顔はわからないのだけど・・・笑

そして特別な日のブーケのご依頼、どうもありがとう。
素敵なブーケ、お作りしますね!
後日、みなさまにもご覧にいれたいと思います。
どうぞお楽しみに♪

おめでと!
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 11:50| Bouquet