2011年08月31日

ballet*STAND

sta.jpg
今日も蒸しますね〜。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はスタンドのお花。
バレエの発表会へのお届けをさせて頂きました。
演目の雰囲気に合わせて美しく、華やかに。
よくティアラ江東へのご注文を頂くのですが、
今回は他の会場でした。
会場にどどーんと飾り お会を終えた後、
お花をお持ち帰り頂いたそうです。
うれしいな♪
包み紙もおつけすることができます。
いろいろご相談くださいね♪

*余談*
少し単語で話ができるようになった娘。
母「とうもろこし食べたんだ?」
娘「うん」
母「おいしかった?」
娘「うんまいっ」 「いーっぱい」 
そして、満面の笑み・・・

親ばかだな・・・と我ながら思いますが
日々の小さな成長がうれしい今日この頃です。
http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:01| Stand Flower