2011年08月23日

china*Bouquet

chinana.jpg
涼しくなって、幾分 楽になりましたネ。
家のことを片付けて、2時頃 さーて、寝よーと思って
布団にはいったら・・・
娘が泣き出し「あっちー、あっちー」と
リビングに行くことを要求。
いやいやっぷりがものすごい娘は、
言うことを聞かない限りは寝ません・・・涙
仕方なく起きると、今度は蚊に刺されがカユイカユイ病・・・涙
バンドエイドを3枚張り、ようやく少し騒ぎが収まりました。
あー、たいへん。
でも、笑えます。とても単純です。

さて、今日はchinaっぽく、オリエンタルにとのご用命のブーケの写真。
もうすぐ月末。
八丁堀エリアの皆さん、
ご送別のブーケのご用命お待ちしております。笑
いつもありがとうございます。
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 11:50| Bouquet