2011年07月16日

cafe de Kanon*氷

kanon.jpg
昨日も今日も暑い!
そんなときには、かき氷。
鉄砲洲神社前のCafe de Kanonさんで
いただけますよ。
お持ち帰りもできるところがポイント。
なつかしいブルーハワイとレモン、ごちそうさまでした♪

暑いと無性にカレーが食べたくなるんですよね。
そんなわけで、昨日のお夕飯はグリーンカレー。
ココナッツミルク増量&サトウキビのお砂糖もちょいと
増量して作り、食しました。
食後に桃を剥いたのですが、娘は手づかみで。
ツルツルすべってうまくつかめず、でもそれがおもしろいらしく
ケラケラ笑って楽しそうでした。

おいしかった〜。
暑い夏。
元気に乗り越えよう。
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 10:44| 日記