2011年06月29日

しあわせな再会

beige.jpg
敏腕秘書2人!!!
どうもありがとう♪

今日、あなた方お二人のおかげで
なつかしい社長との再会を果たすことができました。
本当にどうもありがとう。

何年ぶりだろうか。
ん?
私が26歳で会社をやめているということは・・・
早くも10年近くなる。

あんまりにも偉い方がいらして、とても恐縮したけれど
それはそれは懐かしかった。
お店の扉が開いて、なつかしいお顔が見えて、
握手を交わしてくださって。
その感激は、ハグしちゃうかと思うくらい。笑
すごーく、すごくうれしかった。

今日、株主総会があってご退任なさり、その後、その足で
お店に向かってくれた。
そのご配慮が何よりうれしかった。
昔から、私たち秘書よりも細やかな方だったものね。
穏やかなお顔をしていらして、なんだか安心しました。
奥様と一緒に少しゆっくりとしてもらえたらいいね。

すばらしい元同僚と素敵なボスに恵まれ、
私は幸せです。
どうもありがとうございます♪
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 16:47| 日記