2011年06月07日

フローリスト*

arrenge.jpg
フラワー・ワークスの期待の星☆
はじめてのアレンジメント。

とはいきませんが、なにやら花に興味は持っているようです。笑
でも花よりオアシスの方がお気に入り。
どうかお花好きになりますように・・・
心の底からそう願います。
だって、花屋の子が花に無関心だったら・・・
花屋としてどうかと思いますよね。
自らプレッシャーをかけています。笑

娘。
先週から39度近くの熱を出したり、平熱に戻ったりを繰り返し
機嫌はいいし、何の病気?
と思ったら 中耳炎でした。
やってしまいました。
そして、耳鼻科の先生にこっぴどく怒られたお母さんでした・・・トホホ
娘よ、ごめんなさい。

今日では おかげさまで、ずいぶんとよくなりました。
というわけで、近況報告でした。


posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 11:19| 日記