2011年05月10日

2011 お母さんの日*

カームズピンク.jpg
今年も母の日のお花をお任せくださいまして、
みなさまありがとうございます。
喜んでいただけたでしょうか?
励ましのメールやお届け後のご連絡など
本当にうれしく、有り難く存じます。
今後ともおつきあいいただけましたら、
シアワセです。

そして、手を貸してくださった方々へもこの場を借りて
心からありがとう♪

さてさて、今日はあまりお見せすることのない厠の(笑)
お花をご紹介。
骨董品屋さんで見つけたお気に入りのとっくり。
そしてビバーナム カームズピンク。
かわいい。。。

お店の後片付け、ウィンドーのディスプレイに終われ
今日が終わりそうです。
みなさん、またきてね。
心よりお待ちしております♪
fwホームページデス。http://fw-works.com
iphoneから見られない事実に驚愕。
そのうち、なんとかします。。。
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 17:22| 日記