2007年06月26日

ピオニーブーケちゃん。

今日はシャクヤクを使ったウェディングブーケを。
ピンクピンクでラブラブリー☆
せっかくだもん、おもいっきりかわいいブーケです。

私も大好きなシャクヤク。
ついにシーズンを終えました。
今年も大活躍でした。
みなさんにも一輪挿しや花瓶のお花、アレンジにと
かわいがっていただきましたね。
ありがとうシャクヤク、また来年ね。

pioney.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:01| Comment(2) | Bridal
この記事へのコメント
ピンクピンク可愛いね♪
何かがブラ〜ンとぶらさがってるように見えるけど?

芍薬終わっちゃったのか・・・
私も大好きなお花のひとつ。
でも大丈夫。いつの季節にも好きなお花があるからね(笑)。
Posted by スタッフ1号 at 2007年06月27日 07:40
1号さん!お家でステキに活けてもらってシャクヤクも喜んでるよ。いつもコーディネート、いい感じです。それから、こんどカメラマンをして頂きたい。
あと数日で、日本を発つのね。。。
Posted by uco at 2007年06月27日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: