2007年06月20日

野菜のブーケの正体現る!!!

ご無沙汰いたしました。

過日、お話しましたお野菜のウェディングブーケの写真、
アップします。
正体はアンティチョークでした!
実ものや、野菜を使ったブーケはおめでたいシーンにぴったり。
お嫁さんを 一生 食べることで困らせません、幸せにします、
という新郎さまの強い信念の表れでもあるのです。
男らしい、やさしい心意気 ステキですね。

和装の花嫁さんのブーケ。
特別個性的なものを!とのご希望で実現しました。

華奢で色白で、かわいい花嫁さん。
今度、写真を見せてね。。。
楽しみにしています。

yasai.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 23:01| Comment(2) | Bridal
この記事へのコメント
ステキ♪
めちゃめちゃ可愛い♪
オサレだね♪

和装用のブーケとはヤリますなぁ。
グッジョブ!

Posted by スタッフ1号 at 2007年06月21日 08:05
ありがとうね。。。褒めてもらってうれしい!
あれから、立て続けにウェディングのお手伝い。幸せをたくさんわけてもらいました☆
Posted by uco at 2007年06月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: