2007年06月06日

記憶

梅雨入りまでには、まだ少し猶予があるそうですね!
もうしばらく晴天と仲良くおつきあいしたいです。

今のマイブームのお花はシャクヤク。
白・ピンクなど、ほんわかやさしい風合い。
昔、薄い和紙を幾重にも重ねて作ったお花にそっくり。
お誕生日会には必ずといって良いほど、せっせと作りましたね。
少しぼやけている様で、鮮明な記憶。
自分の手で作り上げたものの記憶って、意外と残っているものです。

さて、今日の一枚。一体だれでしょう???
dare.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:16| Comment(2) | Bridal
この記事へのコメント
私のマイブームも芍薬どえす。
今もPCの横で美しく咲いてます。

えーっと誰でしょう?
なんちゃって・・・
お2人とも今よりほっそりしてるような・・・ (笑)
ステキでした!
可愛かった!
Posted by スタッフ1号 at 2007年06月07日 08:44
正解!正解!痩せてるね〜。ほんの何年か前のことなのに。。。3年でこんなに・・・ビッグ!
Posted by uco at 2007年06月07日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: