2007年05月29日

セダムのヘアドレス☆

今日は花嫁さんのへアドレスの写真を。
彼女のお友達のドレスデザイナーさん(TOKYOコレクションでも大評判☆)
お手製のオートクチュールのドレスに似合うヘアドレスを!
とのオーダー。
セダムを使ったヘアドレスをおーとくちゅーる!?

彼女のためだけのとっておきのドレス、そして、ヘアドレス。
すてきなお式だったろうなぁ・・・おめでとう!!!
hair.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:57| Comment(3) | Bridal
この記事へのコメント
オートクチュールづくめで素敵ッス。

取材はいかがでした?
楽しみにしてます♪
Posted by スタッフ1号 at 2007年05月31日 16:51
あまりにステキ過ぎてちょっと涙もんだった。
お花もドレスもアクセサリーも。

Posted by イトータ at 2007年05月31日 17:19
1号さん!!!いい写真をどうもありがとう。わたしも陰からこっそり見たかったぞ〜。当日はお届けもありがとね。
撮影がね、緊張というか、照れテレでした。エディターさんも、カメラマンさんも、ライターさんもステキなよい方だったよ☆7月に初刊が出版されるそうです!早くみたいよ。恥ずかしいけれど・・・

イトータさん!ご無沙汰してます。そうだよね、涙でちゃうよね。あんな素敵なドレスを身に付けられるチャンスは一生に一度、あるかないかってところよね。お花も誉めてくれてどうもありがとね☆私も花の東コレ?にでられるようにがんばっとくね。いつもありがと☆
Posted by uco at 2007年06月01日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: