2007年05月23日

ブライダル特集☆

今日はテーブルを飾ったお花を。
ピンポンマムを使ってアレンジ。
マムって、とってもオシャレだと思いませんか!?

table.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 23:43| Comment(2) | Bridal
この記事へのコメント
ハイビスカス1日遅れで咲きました。
オレンジがとっても綺麗ですよ・・
昨晩から菜々が風邪でお熱。一日中家にいますが
お花に癒されています・・というか、お花をみて
「おこっちゃいけない、どなっちゃいけない!」と自分に言い聞かせてますぅ。

かわいいアレンジですね!店長婦人は白いお花が好きなのかしら?ブライダルだからかな、主役は白が多いですね。菜々が元気になったらビバホーム行ってみます。
Posted by kumiko at 2007年05月24日 16:11
はれれ。。。nanaちゃん大丈夫?かわいそうに。子どもはかわいいですよ〜☆叱りたくなる時もあるだろうけど、そんな時はぬいぐるみパンチです。カワイソウ?もちろんお花も癒してくれますけどね!身体には気をつけて、kumikoさんもね。そうそう、どうやら白が好きなようです…
Posted by uco at 2007年05月24日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: