2010年05月29日

お花のある暮らし

huwahuwaarennji.jpg

こんにちは☆

今日は、昨日のポカポカ陽気とは大違いの
肌寒い一日。。雨もしとしと。
気温の変化に体調崩されていませんか?

こんな日はお部屋にチョコっとお花を飾って
リフレッシュしてみませんか?
空き瓶やペットボトルでもOK♪
お花があるだけで気持ちが癒されたり元気が
でたり。私にとってお花はパワーの源デス。

1本からでもお気軽にどうぞ☆
素敵なお花を揃えてお待ちしております!
                     
ホームページはコチラ→http://fw-works.com

郁子


posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 17:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ひさしぶりに、お店に行きたいな。
まだ、ベビちゃんにも会ってないし。土曜日にでも私も娘を連れてゆきます♩
Posted by hotaru at 2010年05月30日 21:33
hotaruさん♪連絡するのが後になってしまって。。。すみません。母の日から始まったバタバタした日々も終え、少しほっとしているところです。ねむの木を見に伺わなくては!
連絡いたします。
Posted by uco at 2010年06月01日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: