2007年04月07日

あったかでした。。。

今日の昼間はあったかでしたね。
ぽかぽか、気持ちのよい日光浴ができました。
お花の水やり、楽しい〜☆

そして、今日はとあるお二人の結婚のお祝いの
お手伝いをさせて頂きました。
八丁堀のお酒とお料理がとってもおいしいBARでの二次会。
ほんっとにおいしいんだから。(趣旨がずれている・・・)
たくさんの方々の祝福をうけて、幸せなお二人に。

wedding.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:11| Comment(2) | Stand Flower
この記事へのコメント
早速遊びに来ました。
さきほど、2匹のわんこを連れてお店を覗いた者です。
家にはいっぱい観葉植物があります。
ウンベラータやクワズイモも実はあるんです。
ウンベラータは、どんどん枯れていってしまってる状態です。。。
http://blog.livedoor.jp/happy7moments/archives/50705828.html
ここに、我が家のグリーンたちの写真があります。

あと、フラワーアレンジの教室とかはやってないのですか?
もしあったら、通いたいなぁ。
それと、観葉植物と花器の入荷情報も
このブログでお知らせしてくれると嬉しいです。
素敵な花器を売ってるお店があまりなくて、
ホームセンターで購入したプラスチックの器に入れたままなんです。

お願いばっかりですが、素敵なお店がご近所さんに出来て、
とっても嬉しかったです。
Posted by 幸子 at 2007年04月10日 20:38
幸子さん、先ほどはお会いできてうれしかったです。どうもありがとうございます。お部屋の植物、すてきじゃないですか!!!いいですね!
どうぞまた お散歩がてら寄ってください。ホントはHP、ブログなんかも充実させたいのですが、なにしろ2人だけでやっておりますもので…少々気長にお待ち下さい。また、カジュアルな感じで和気藹藹 お花の教室開催の構想も練っておる最中でございます☆
Posted by uco at 2007年04月10日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: