2007年03月28日

春眠不覚暁☆

春です!春です!
心地のよい春です!
桜が咲いていますね。
空にふわふわと舞う雪のような
かわいいピンク色の桜。
見ていると、うっとり春の日差しに
すっかり眠たくなります。

26日出版のフリーペーパー ゴールデンミニッツで
フラワーワークスを紹介してくださいました。
大変ありがたいことです。感謝☆
当日の朝、metroの駅までダーッシュしましたが、
もうすでに1冊もありませんでした・・・
表紙もビンセント・ギャロのお顔がドアップになっていて、
残っているはずもありません。。。
ほんと、おもしろい雑誌なんです☆

せっかくですので、今日はみなさんにも
ちょこっとご覧いただきましょうか。
小さすぎて、見えない・・・
golden.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 20:59| Comment(7) | 雑誌
この記事へのコメント
毎度お世話になっております。昨日はお忙しいところお邪魔しちゃってすいませんでした。でも懲りずにまた遊びに行きます!!!幾度に置いてあるお花も違ってて季節を感じながらお二人のセンスに脱帽です。オシャレなかわいいお花屋さん、良いですね。また飯行きましょうね!!ごちそうさまでした!!
Posted by Eiichi at 2007年03月28日 22:45
そちらの胡蝶蘭を頂いたのですが、どうやって育てたら良いのでしょうか?また咲いたらうれしいのですが、教えてもらえませんか?
Posted by nokko at 2007年03月28日 23:32
ギャロ様、見つけられなかったです・・・
お店に置いておいてね。
今度行ったら読ませてもらいます。
Posted by スタッフ1号 at 2007年03月29日 08:47
昨日は可愛いガーベラ選んでくれてありがとう♪
私のささやかな贅沢どぇす☆
また寄らせてもらいますね。
かわいこちゃんたちを紹介してくださいねん!!

そだ、お店にあった雑誌拝見しました。
すごいわぁ☆(・・・ご夫妻で登場すれば
よかったのにぃ)
Posted by kumiko at 2007年03月30日 09:11
今日もお店に邪魔しに行った、毎週水曜日午後3時半頃に出没する近所の怪しいオッサン・オバサン夫婦です。\(^o^;)">
今日もユニークで可愛いアレンジメントを作ってくださり、どうもありがとう。
狭いマンションの部屋の片隅ですが、それなりに自分の存在を主張するかのように、花瓶の中で堂々と活けられています。
では、また来週の水曜日に……。
Posted by CompOn at 2007年04月04日 22:24
CompOnさん!
いつもお揃いでいらしてくださって、どうもありがとうございます。そして、優しいお言葉をかけて頂いて、私たちはとっても幸せです。アレンジもお気に召して頂けてうれしいです。
どうぞまたお散歩がてら、お立ち寄り下さい。お会いできるのを楽しみに・・・☆
Posted by uco at 2007年04月05日 15:32
Posted by at 2007年04月13日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: