2010年03月08日

Bridal Bouquet*Mar

bou10-3.jpg
夜は毎日冷えますね♪
みなさん、風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

さてさて、今日は真紅のブーケ。
重厚感のある大人の女性のためのブライダルブーケ
とでもいいましょうか。
モデルさんのようにすらっと背の高い
美しい花嫁さんだったそうですよ♪

どうぞお幸せに!

ブライダルのお手伝い、とっても光栄に思います。
お声をおかけいただき、
どうもありがとうございます。
http://fw-works.com ホームページデス。
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:28| Comment(2) | Bridal
この記事へのコメント
お久しぶりです。以前よくお店の前を通って、2007年には娘とクリスマスリースを作ったり、お花を買わせていただきました、かえちゃんママです。
やはりご出産されていたんですね!おめでとうございます!うちも6月に椛衣の弟がうまれたんですよ。あと、昨年秋からドイツに来ています。出国前にお声をかけたかったのですが、忙しそうにされていたもので・・・。久しぶりに洗練された素敵なお花を写真で見れてうれしいです!
今年秋に帰国するのでまたスクールに参加させてくださいね!
Posted by 椛衣ちゃんママ at 2010年03月17日 07:26
かえちゃんママ、お元気ですか?そちらでご出産されたのですか?!わぉ、素敵♪ドイツ、よいところですよね。自然がたくさんあって、ほどよく田舎っぽくて 食べ物もおいしいし。シュニッツェルとかヴァイスブルストとか大好きです。お身体を大切に、無事のご帰国お待ちしております♪

念願の子供のアレンジスクールに、ようやく主人からの許可がでました〜!次はかえチャンも是非♪
Posted by uco at 2010年03月30日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: