2007年03月22日

アリガトウ☆

「この花器、ステキね。」とか
「この花器は譲っていただけるの?」とか。
よく話題にあがるこの花器。
この花器はわたしにとって特別なもの。
同じ年なのだけど、花の世界でずっとずっと先輩の
大好きな女性から
フラワーワークス オープンの記念に頂いたもの。。。
わたしの宝物☆
どうもありがと。。。

先月発売された新創刊の雑誌、FRaU。
フラワーワークス オープンまでのいきさつ、
私ども夫婦の軌跡?をまるごと1ページ紹介して下さいました。
編集者さん、ライターさん、カメラマンさん、
そしてお力を貸して下さった皆様 
ほんとにどうもありがとうございました。
遅ればせながら、感謝!!!

tubo.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:57| Comment(0) | 雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: