2007年03月03日

オープンしました!

みなさま!
おかげさまで、フラワーワークスOPENしました!!!


すっかり更新が滞り、「おい、まだペンキぬりぬりか!」
なんてお叱りを頂いております。
申し訳ない・・・
お蔭様で、無事14日に 花屋オープンすることがました。

いつも支えてくださる皆様、
ご多忙中にかかわらず、お祝いに駆けつけてくださった方々、
本当にどうもありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。
ご期待にお応えすべく、全総力をあげて
夫婦2人2脚???でがんばって参ります。
どうぞ引き続き、お力・お知恵をお借りしたく 改めて
お願いを申し上げます。
よきアドバイス、お待ち申し上げております。

ちょくちょく足を運んでくださる地域の皆様にも
心から御礼を申し上げます。
皆様のご来店、涙が出るほど うれしいんです。
かけてくださる温かいお言葉で、私たちはとっても元気になります。
お花見、大歓迎です。
どうぞ お気軽にいらしてくださいね!!!

そして月末には、ご送別のお花のご注文をたくさん頂きまして、
どうもありがとうございました。
中央区内、3000円から無料配達しております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

遅すぎる更新に、
もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
お店、こんな感じになりました☆
かわいがってやってください。。。
minna.jpg

posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっっと更新したよ!
またお茶のみに行きます。
Posted by 山本 at 2007年03月03日 19:47
いたしましたの。。。
山本さん!!!
Posted by uco at 2007年03月03日 20:59
鴨ちゃん、タケ、おめでとう☆電車の中から携帯でホームページ見ました。夢のスタートだね!なかなかお店には顔出せないかもしれないけど応援します!にゃんにゃんにゃんの大安に入籍しました。恵子ともども宜しくお願いします。矢部雅人
Posted by 矢部雅人矢部恵子より at 2007年03月05日 23:00
やべっち!けいっち!ご入籍、おめでとー!わぁ〜なんだか私たちすごく長く待たされた感でいっぱいです。なんでだろ〜?だから、余計にすごくうれしい☆おめでと☆おめでと☆最近もまた、姫も忙しいの?二人はほんとに仕事人間だなぁ。。。褒めてるんだよ・・・
Posted by uco at 2007年03月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3464345

この記事へのトラックバック