2009年11月12日

くるかも!

2009X'MAS今年2009年のクリスマスのウィンドウです!

楽しみに待っていてくれるみなさんへお知らせ。

クリスマスはもちろんくるけど、私の陣痛もそろそろくるかも!?
今日の検診の結果、子宮口は既に3a開いてるそうです。
まだ、さくさく歩けるし 「初産にしてはやるな!立派だ。」
と先生に褒められて、ウハウハ。
歩いたり、動いたりすることってニンプにとって大切なんですね。
おかげさまで今日も元気です♪

まだ痛くも痒くもなく、明日も出勤予定・・・(笑)
会いにきてねー!!!
http://fw-works.com
クリスマスグッズ、たくさん入荷しています。
今年のfwはREDバージョンでいきます♪
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 23:55| Comment(7) | Display
この記事へのコメント
いつも仕事の行き帰りにそっとお店を覗いて確認しているのでした。
そうか、もうまもなくですね。
出産後はしばらくご自宅ですか?
ご実家とかで過ごされるのですか?
楽しみですね。
マンションの裏手にかわいい
ベビー手芸ショップあるのご存じでした?
プリントガーゼとかかわいい生地とか
あるので覗いてみてください。
そちらも昨年ベビーが生まれたので
不定期な営業なんですけどね。


Posted by きりん at 2009年11月13日 11:10
ご無沙汰してます☆
この前、お店にオジャマさせてもらったんだけど
ゆうこさんに逢えなくて残念でした。

もうすぐですね♪
頑張ってねー!
Posted by そのこ at 2009年11月13日 17:32
きりんさん!メッセージもいただいて、ありがとうございます♪
ベビー手芸ショップ?初耳です。行きたい!今度是非教えてください。
3週間ほど実家に帰る予定でいます。しばらくお会いできないですね〜。さびしいですが、先輩ママの顔を思い浮かべながら、それを励みに育児がんばりますね♪その前にドキドキの出産です。夜もうまく眠れない毎日だけど、頑張るしかないな〜。笑
Posted by uco at 2009年11月13日 20:59
そのこさん!先日はわざわざ足を運んでいただいて、どうもありがとうございます♪しかも最高なお土産を頂いてしまいました。笑。楽しいお土産だね。早く食べてみたくて、お礼を言う前に今日早速いただいちゃった♪カレー味、おいしかったです!
これに懲りず是非また遊びにきてね。というか、出産控えてるのになんだけど、またおいしいご飯を食べにいきたいね〜!笑
インフルも流行っているけど、身体には気をつけて楽しい日々を過ごしてね♪ほんとにどうもありがとう☆
Posted by uco at 2009年11月13日 21:03
もうちょっとなんだね〜!
いやぁ。どきどき。

そうそう、適度な運動はいいんだよね〜
1人目は2時間で出産したけど、2人目は
なかなかお産が進まなくて・・病院の階段上り下りしたんだよ〜。
uco姉ちゃんもがんばってね^^
安産報告楽しみにしてまーす(^^)v

Posted by えっちゃん at 2009年11月13日 22:04
えっちゃん、どうもありがとう♪初産で2時間って、早いね!出来るだけ時間がかからない方が体力を消耗しなくて済むからいいよね。それにしても、出てきそうで出てこないもんだね。今、お店でクリスマスカードのリストを見直し作業中。予定日は22日だから、まだだろなぁという感じです。明日も赤ちゃん用品の買い出しです!やりたいこともたくさん残ってるし、あと半年くらいはお腹にいてもらって、ニンプ生活を楽しみたいんだけどね・・・笑。出すのがもったいない今日この頃だよ。
Posted by uco at 2009年11月14日 18:30
おひしぶりのkuuchです。そろそろ産まれるんだねー♪手作りおべべもかわいいー^^
最近週末ジョギングしてて、ディスプレーだけはちゃっかりのぞいて、和んでます(^^y 今度オープンしている時に伺います♪・・・でも、その前に産まれちゃうかもしれないね。
Posted by kuuch at 2009年12月04日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: