2009年02月16日

Bridal Bouquet*Feb-2

tomo's.jpg
あったかかったり、さむかったり。
そうそう、今年の冬は比較的あたたかかったから
もう来たようですね・・・花粉。
花粉症のみなさん、お大事にね。

土曜日に花嫁ちゃんと一緒に作りました。
ビタミンカラーのしあわせブーケ。
がんばったよね♪よくできた!
ちっちゃくて、パワーのあるカワイイお嫁ちゃん。
そして、おとなしそうに見えたのは気のせいだった、
(尻出し)サーファーの旦那さん。
おしあわせに☆

フラワー・ワークス鉄砲洲 おかげさまで2周年。
お祝いしてくださったみなさん、ありがとう♪
http://fw-works.com ホームページデス。
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 13:27| Comment(4) | Bridal
この記事へのコメント
このビタミンカラーのブーケ、いただいちゃいました♪
幸せになれそうな気がします!
お花の力ってすごいですね。

またスクール、花嫁ちゃんとうかがいたいと思います。
楽しみにしてますね☆
Posted by asa.co at 2009年02月17日 22:34
asa.coさん!先日は、楽しい時間をどうもありがとう。たくさんの素晴らしいお友達に囲まれて、とっても幸せそうな花嫁ちゃんでした♪みんなを見ていたら、なんだか感動して思わず涙が出ちゃったよ。またみんなで寄ってね。心からお待ちしています。PS asa.coさんの作品は心あたたまり、とってもステキね♪逆に私も習いたい。。。
Posted by uco at 2009年02月18日 15:32
素敵なブーケをありがとう!!
お部屋に届けてもらった瞬間、モノクロがカラーに変わった感覚っていうか…
幕開けぇ〜っていう感じですごく嬉しかったです♪

沢山の大好きに囲まれて、嬉しい1日を過ごせました。
☆ Thank you ☆
Posted by 花嫁ちゃん at 2009年02月18日 20:02
こちらこそ、特別な日にtomoちゃんと(ブーケたち)ご一緒できたことがなによりうれしい!ありがとう、私のかわいいお嫁ちゃん♪
おしあわせにね☆
Posted by uco at 2009年02月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: