2009年01月21日

1月半ばのディスプレイ。

snow-window.jpg
おさむぅございます♪
12月の1ヶ月間と、お正月からの忙しさも
ようやくひと段落!
疲れが出たせいか、1日寝込みましたが。笑

ディスプレイ、変えました。
土の中で芽生えつつある春を雪とともに・・・

オバマ大統領の就任式、ご覧になりましたか?
演奏と楽曲に素晴らしく感動した私でした。
かしこ
HP  http://fw-works.com
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 20:46| Comment(2) | Display
この記事へのコメント
ALOHA!
ucoちゃん、毎週木曜はフラワーワークスに行く日になりました。本当にきっかけって面白いなーって思うよ。
ucoちゃんのアドバイスはとっても的確です。本当にありがとうございました。
今日は暖かくなって久々の青空と太陽だね。
気分も変わるよね。 
来週、飲みに行こうね!楽しみにしていまーす!!!
Posted by eriko at 2009年01月23日 14:43
eriちゃん、いつもあたたかい笑顔とともにいらしてくれて どうもありがとうね♪フラワー・ワークスをここでオープンしていなかったら、出会えなかったのだものね。ご縁があったんだな、って思います。
いつかフラとフラワーのコラボ企画、実現させよう!
Posted by uco at 2009年01月24日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: