2009年01月09日

展示会装花

とうとう来ました、この寒さ!
雪の予報が雨に変わったのはよかったのですが・・・
みなさん お風邪を召さぬよう、ご用心。
今日はとってもハッピーなご報告をいただき、
寒いながらも HOT!!! な1日となりました。
orchid-t.jpg
さて、展示会の装花をご用命頂き 行って参りました。
大阪からの遠征でお疲れでしょうに、あたたかいお声を
かけてくださいました。
どうもありがとうございます。
明るく 真剣な眼差しで
お仕事をなさるお姿にとても感激。
心の通う人間関係のある職場は素晴らしいですね。
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 20:29| Comment(2) | Display
この記事へのコメント
いまさらですが・・・ あけ☆おめです。
今日は雪になんなくて良かったですね。
雪積もって代表が市場に行く時、海に落っこちたらどうしよう?と心配してました(笑)。
私は結局年明け熱出して寝込みました・・・。
でも今は全然元気!
今年もどーぞよろしく。
Posted by スタッフ1号 at 2009年01月09日 22:34
1号ちゃん、あけましておめでとう。
年末はせっかくのお休みにもかかわらず、夫婦でお力を貸してくれて どうもありがとうね!2人だけだったら年を越せなかったかも・・・笑。さわちゃんも来てくれたし。眠いながらも楽しくお仕事ができました♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
やっぱり風邪ひいちゃったか。頑張りすぎたな!身体、くれぐれもお大事にね。
Posted by uco at 2009年01月10日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: