2008年12月13日

shop display*noel2008

x-shopdisplay.jpg
青山にいらした際には、ぜひお立ち寄りください。
フラワー・ワークスで装飾をさせていただきました。

雨の降りしきる中。
幸いにして、ショップ内の装飾だったので
救われました・・・笑
お仕事後の冷えた身体に、あたたかいコーヒーが
とってもうれしかったです。ありがとうございました。。。
x-shopdisplay2.jpg
x-shopdisplay3.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 21:50| Comment(0) | Display
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: