2008年08月22日

ウィンドウのディスプレイ

昨日の雷と、突然の雨にはびっくり。
やられました・・・笑
今朝から寒いくらいに涼しくて、とうとう秋?

ウィンドウのディスプレイ、かえました。
まだ、私の中には夏への思いがあります。
この季節の気分の高揚は
きっといくつになっても変わらない特別なもの。
なつかしい思い出や気持ちがたくさん蘇る。
夏の香を残しつつ、秋の訪れをイメージして。
8-21.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:29| Comment(2) | Display
この記事へのコメント
おひさです、ごぶさです。
コケってるねー、ディスプレイ。

そろそろ遊びに行きたいと思っています。
Posted by イトータ at 2008年08月25日 08:57
イトータさん、お土産をどうもありがとうございます!おいしく頂きました♪
ウィンドウは1号さんも一緒にやってくれたんだよ。いつでもお待ちしていますので、お気軽にどうぞ☆苔玉つくる?
Posted by uco at 2008年08月25日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: