2008年08月05日

ウッドデッキできました。

毎日暑い日が続いております。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ベランダ庭園プロジェクトが今、熱いです。
小さなベランダから大きなベランダまで、お好み仕上げ。

こんなウッドデッキもいかがですか!?
夏は特に最高です。
花火見物でお客様をお迎えするのにもよいですね☆
+グリーンカーテンで涼しく、エコな夏を!
wood.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 11:56| Comment(2) | Plants
この記事へのコメント
専門の業者さんに依頼すると
結構なお値段するんですよねぇー。

日曜大工で自分で作れなくもないのですが
ガタつきのないレベルまで仕上げるには
ミリ単位の職人技を求められます。
Posted by かくや at 2008年08月05日 19:16
かくやさん、いつもどうもありがとうございます。暑い毎日ですが、お元気ですか?
やはり、どんな世界でもプロの仕事はすばらしいですね!頭が下がります。
コンクリートから放出されるの熱は植物にとっても大敵なんです。この暑さですものね☆コストを抑えて!とのご要望で、私どもで試行錯誤作ってみました。なかなかの出来栄えですよ。。。
Posted by uco at 2008年08月06日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: