2008年06月07日

FATHER'S DAYバージョンの広告

今日は暑い!昨日も暑かったが、今日も暑いのです。

さて、もうすぐ父の日。
母の日はプレゼントするけど、父の日はなんにもしないの。
という方が結構いらっしゃるようですね!?
今、ドキッとされた方はフラワーワークスへGO!
バラのお花、1本だけプレゼントなんていうのも
粋なものです。

某デパートさまの広告がホームページにアップされていました
ので、載せますね。
こんなに素敵な、形の残るお仕事をさせて頂いて、
とても光栄に思います。
Mr.Mさん、いつもかわいがって頂き、どうもありがとうございます。
この場を借りて心より御礼を申し上げます。
それから、まるで自分のことのように喜んでくれた皆様に
心からありがとうを・・・うれしかった!
アイビーの葉を一葉、一葉、オアシス一面に設えました!
father's ivy.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:22| Comment(8) | Display
この記事へのコメント
えー知らなかったよー!
言ってよー!
すごいじゃーん!
じゃあこのソファ1つ注文します(笑)。
Posted by スタッフ1号 at 2008年06月07日 19:05
すごい!すごい!すごい!!!

本物のポスター見に行って写真撮りたいー!

Posted by やべけいこ at 2008年06月07日 20:06
スタッフ1号さん、次回の大仕事はアシスタントで出動願います!残念ながら、このソファーは1点ものです・・・ご自分でお作りなすって!!!笑
Posted by uco at 2008年06月07日 22:10
でた!やべけいこさん!私の親父のようなことをするのですか!?もちろん、母の日もデパートまるごと写真撮影です。・・・撮ったらちょうだい。笑
Posted by uco at 2008年06月07日 22:14
おおっ、父の日バージョンできたんだね。

相変わらずいい仕事してるねー。
いいねぇ、ソファー。イカスねぇ、ダディ。靴下なしだもんね。


そういえば写真みて見て思ったんだけど、前の母の日バージョンって片方はお母さんだったの!?
お母さんかわいすぎるでしょ?
Posted by HirOsHi at 2008年06月07日 23:11
HIROSHIさん!いつもどうもありがとうございます☆そうそう、ダディはものすごくダンディーなのです。言われてみれば、石田純一さんばりですね。。。
Posted by uco at 2008年06月09日 20:34
母の日バージョンを実際にデパートで見て、絶対父の日もあるはずと…狙ってて6月に入って早速デパートに行きました!!

やっぱり☆勘が当たったとちょっと嬉しかったです。

鮮やかな緑が、初夏を感じさせますねぇ〜。
梅雨は好きじゃないけど、この季節の緑は大好きです。
街でフラワーワークスさんのお仕事を宝探しのように
見付けるのを楽しみにしちゃいそうです♪
Posted by tomo at 2008年06月19日 22:00
tomoさん!見に行ってくれたの。ありがとうございます☆うれしいです♪くもりがちな毎日だけれど、元気にますますがんばりましょう。お会いできるのを楽しみにしています。また、来月スクール開催しますので、ご予定があったら是非。。。
Posted by uco at 2008年06月20日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: