2008年06月05日

睡蓮、咲きました☆

店前のビオトープに睡蓮が咲き始めました!
つぼみもたくさんついています。
冬の間は葉もなくなって、さびしい池になっていたのですが
夏に向けて元気に咲いてくれました。
トクサも春からメキメキ、ニョキニョキと
伸びてとうとう大人サイズ。

うれしいことはたくさんあります。
メダカの赤ちゃんも産まれました。
暑さを迎えるまで、しばしの間の穏やかな時。
命も芽生えます。
2羽の鳩の赤ちゃんを育てたのもちょうど1年前だった。

ビジネスマンの方々にも足を止めて、
心を休めていただけて幸せです。
みなさん、今のうちに息抜きよ!もうすぐ夏!
my-vio.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 15:47| Comment(0) | Plants
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: