2008年04月21日

Mother's Day広告撮影。

もうすぐ母の日です。
みなさん、お母さんへのプレゼントのご用意は
お済みですか?
フラワー・ワークスはおかげさまで、好評に終了致しました
昨年に引き続き、ステキな母の日を演出します。
スクールも開催が決定。
ホームページにてお知らせしておりますので、
どうぞお声をおかけください。
http://fw-works.com

連休前には非常勤スタッフ一同も、総力をあげて
ギフトをディスプレイいたします。
どうぞご来店くださいね☆

先日、某大手百貨店さまの母の日広告の撮影にて
お花を担当させて頂きました!赤いカーネーションたっぷり。
等身大のビッグソファーです。
ただいまHPにて大きく掲載されています。うれしい!
dep2.jpg
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 22:24| Comment(1) | Display
この記事へのコメント
ひさしぶりー。元気?GWはやっぱり大忙しだったのー?相変わらず癒される写真がたくさんあるね!
一つお願いがあります。LINKの中にstylesのホームページは入れられないよねー?ジャンルが違い過ぎかな。。。たまには高尾山の日記書いたり癒し系なblogも書くんだよー。ではでは。雅人・恵子(の連名にしておくね。)
Posted by やべまさと at 2008年05月06日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: