2008年04月07日

ベランダをかわいく!

陽だまりがあたたかい季節となりました。
みなさん、お元気でお過ごしですか?
桜は小さな赤ちゃんの葉を出し、花びらははらはらと
はかなく 音すらたてずに散っていきます。
美しい。
少し白く色のあせたやさしい風合い。
満開の桜もきれいだけれど、この頃の桜は格別に
美しいと思います。命とは、こういうものだと・・・

さて、先日 ベランダを春らしくかわいく!清清しく!
とのご用命を頂き、行ってきました!
あえて少しジャンクっぽい仕上がりにしました。
これがなかなか、気分がいいのです。
お花たちを眺めながら、昼下がりの陽だまりの中で
コーヒーを飲んだりなんかしたら 最高でしょうね。
terras.jpg

余談ですけど この中に、かわいい、しかも甘いイチゴの鉢も
あったのですが、早朝 鳥さんがやってきてひとつ残らず
平らげて帰ったそうです。まだ青く小さなイチゴも全部・・・トホホ
terras3.jpgAfter

terras before.jpgBefore
posted by フラワーワークス鉄砲洲 at 12:07| Comment(0) | Plants
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: